2010年1月23日土曜日

2010/01/23

のづです、こんばんわ。

今日は嫁はママ友の送別会?らしく珍しく昼前から
自由時間。
で、誰かいそうなTポイントへ

先着既に走ってる方々5,6名
僕も急いで5.7張って出艇

今日も盗撮セッティングし、盗撮だけでなく予告して
いい絵が撮れてたらポン家日記に載せてもらおうと
思ってたんですが、撮影ポイントも告げるべきでした。
ほとんど無人の海岸の動画が3.2ギガ、、、

何とか見つけた、僕。

以前、甘師匠に指摘いただいたように、今日も引き込めてません。
反省。

それ以前に、風が落ちて5.7では無理でした、たぶん。
ナチュラルウェイト80キロも背負ってるんだから、次からは人より
でかいセールはります、が最も反省した点です。

余談
いつもウィンド行くときには、欠かさず嫁と長男(3歳)にお土産買って
帰ります。ケーキとかおかしとか。
その作戦が功を奏し、最近息子は「ウィンドサーフィンいかへんの?」
とよく聞いてくれます。順調、順調。

0 件のコメント:

コメントを投稿