2010年1月13日水曜日

2010/01/13

のづです、こんばんわ。
年末年始、自分なりに良く働いたので今朝上司に電話しました。

「風で半日休みます」

もしかしたら「風邪」に聞こえたかもしれませんが、そこは愛嬌。
予報は西風だし、一人の可能性が高いTポイントは諦めながらへ。

東海地方雪もちらつく激寒のなか、
1上先着はTさん
5.3でジャスト~オーバー?
僕はexpression5.7に練習中のSX105
これでちゃんと乗りこなせれば冬は越せそう。
自分の乗りこなし具合チェックと、先輩方の動きがちらっと
映ると勉強になる、と盗撮ビデオをセット

Tさんジャイブ盗撮&キャプチャー
途中、WさんTさんセッティングして頂いたり、アドバイス頂きました。
アドバイスももちろんですが、ちゃんと見ていて頂いているのに
感謝感激です。
とにかくもっと勇気を出して下らせないと。
というアドバイスを受けビデオで確認するとよくわかりました。
沈したりセイルアップしてる時に流されてるだけで全然下らせてない!
帰艇後もTさんにだいぶアドバイス頂きました。
で、思い違いしてたことや、疑問がだいぶすっきりしてきてイメージばっちり。
あとは実践する時間と風が欲しい、、、、
今日もまたまた皆様に支えられてる事を実感した1日でした。
ありがとうございました。
SX105なのに107Lは何とか乗りこなせそうです!





0 件のコメント:

コメントを投稿