2010年1月1日金曜日

2009/12/31


のづです。

あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様には大変お世話になりました。


大晦日。私実家(岐阜県海津市)に帰省していたこともあり

長良にて最終戦を迎えました。


雪が舞う中、1上ではIさんが4.7で出艇中


「体重差を考えると5.7で十分ですよ」


ということで出艇


ちょうど風が少し落ちていたこともありすんなりスタートし

真ん中辺りで沈・・・


なんてことを繰り返していたら、気付いたらセールアップ

できない程の風に、、、、


船の停泊所よりさらに下に流されました


砂場もない場所で5人がかりで救出頂きました。

大変ご迷惑をおかけしました。


おかげさまで道具の損傷もなく、生きながらえました。


実力以上の風では出ちゃいけない、漸くわかりました。



と、年末最後まで皆差のお世話になり2009年を終えました。


唯一の収穫は「寒い。寒い」と言いながらも寒さには案外耐え

られるとわかったことでしょうか。寒かったけど。


HELLO SURF代表Hさん、会長始め皆様のおかげでウィンド

サーフィン続けてこれています。

2010年も回数は少ないかもしてませんが頑張って成長したいと

思ってますので、ビシバシご指導お願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿