2009年12月27日日曜日

2009/12/26

のづです。
今日も写真のこと忘れてました、ブロガー失格です↓

午後からの北西予想に期待してTへ
ビーチもクリーンにしていないのにすいません。


先着はいつもお世話になってます、甘師匠(と呼ばせていただきますw)
13時過ぎ、5.3で出艇、走ってます。
天気もあったかく最高。

即5.7を張って僕も続きます!

が、、1往復で風落ちる、、、、

その後2名参戦も上がらず。

でも、我慢。上がるはず。



で、15:40セイルアップの精度だけでも上げておこうと出て行くと
来ました!!
4.7の先輩も6.5の方も走ってたんでジャストとかオーバーとか
よくわかりませんが1時間ちょい楽しめました。

甘師匠はずっと見ていて頂き、
「引き込みが甘すぎる」
とのご指摘いただきました。
きっと自分の姿を見たらかっこよくないんだろうな、、、
頑張ります!!

次回は静止画どころか動画アップ出きる様にがんばります。

で、帰宅すると、、、またヒビが、、、ボードに、、、

どなたか上手に乗る以外で割らない方法ご教授ください。


明日雨上がった後、風ありそうですね?
仕事しようと思ったけど、コソ連しに行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿