2010年1月9日土曜日

2010/01/09

のづです

新年一発目。
あんまり風がないことはわかってたんですが
とにかく今年1回乗っておこうと、Tへ


誰もいない駐車場。
誰だ?こんな時期に花火って、、、
ビーチクリーン行けなかったんで綺麗にしときました。

今日の目的は僕がWSF始めようと思ったときに友人
からもらって、1人でセイルアップの練習したけど全く
できなかった107LのSXに乗れるか試したかったんです。

こいつです。 2003,4年モデルくらいですかね?

まぁプレーニングには及ばないだろうけど6.5をセット。

もちろん大晦日の反省もあるし一人ぼっちだし無理は
しません。セイルアップとピーチ、ウォータースタートの
練習です。

で、結果としてはもう1艇のglobalfreeride115よりは確実
に乗りこなせました。
ボリュームだけではわからないものなんですね、、、

で、調子に乗ってちょこっと走ったりしてました。
もちろん安全重視で。ちょこっと。

10年モデルの新しい板がボコボコになるのも悲しいので
長良やTではこれでこの冬越そうと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿