2010年2月7日日曜日

2010/02/07




こんばんわ。のづです。

今日は望んでいない接待ゴルフの予定でしたが、四日市の昨日からの
降雪のおかげで、ゴルフ場クローズの嬉しい連絡が!!

先日hellosurfにお邪魔していた時もみなさん日曜に行くって事だったので
行きたかったんですよね~

ちなみに我が家ルールでは、土日がどちらも休みで(ゴルフとか休日出勤とか
なしで)風がある日だけ海に向かえるんですよね、、、

ですんで、土曜日は津近辺の風を感じつつも、家で子供と遊んでました。

というわけで、point-Tへ11時に到着!!

T夫さんが、10時ごろ来られる、って事だったんですが誰もいません。

しばらくしてWさん到着
で、二人で6台張っていると急に上がってきましたよ♪

5台かも?って事で2人で4枚張りw

最近流行の固定ビデオカメラしようと思ってたんですが電池切れ、、、
今週は諦めてたから充電してなかった、、
恐らく映像はポン家日記さんで上げてもらえると思いますので。
その後HS代表さん達も合流
5.7で十分走る時間がしばらく続き、中には6.5の方もいましたが、、、
盛り上がってきたぞぁっと今日もハーネス加重し続ける練習。
をしていると、、いつになく思いっきり飛ばされました!
ら、ハーネスのベルト切れましたぁーーー
で、出来上がったただの腰椎コルセット
仕方ないのでビーチ&ウォーターの練習に明け暮れました。
ちょっと走らせようとしてたら腕がパンパン。
ハーネスの有り難味を痛感した一日でした。
今週末は4連休とってるんで、どこかで風に当たりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿