2010年2月13日土曜日

2010/02/12

こんばんわ。のづです。



今日は有給奨励日で、きっちり取得。

本当は土曜か日曜にみんながいる時乗りたかったんですが

とりあえず風ありそうな今日を選択。

みんながいそうな長良に行きたかったけど、移動時間分乗れなく

なるんで、移動時間30分のT-pointへ。潮が満ち始めた14時着。



先日ベルトが切れたハーネスは思い切って解雇に。

hellosurf Hさんに無理を言って今日に間に合わせて頂きました。

多謝。

それがこれ。ついでに午前中髪型もリニューアルw




GAASTRA cyborg そのサイズXL やっぱでかいっすね、、、



で、びっくりしたのが全くずれないんですね~縦にも横にも。

多分使える人が使えば、前のでも問題ないんでしょうけど、僕はすぐ

ずれてたので、このずれなさ、気に入りました。

いい買い物でした、ありがとうございます。



で、本日はV6 6.5とSX105で出艇です。

いかにも誰か撮ってくれた風ですが、残念ながら1人で固定カメラですw

しばらくアンダーというか走らない状態が続いたあと、15時半位から
漸くジャスト(多分)


それっぽい画像をキャプチャーして載せてるんで、それっぽく見えますが

如何せんストラップに入りません。



試しに買ってみようかな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿