2010年5月6日木曜日

ゴールデンウィーク

まいど!?アベです。


ようやく南寄りの風が吹くようになり久々の香良洲を満喫しました。.


5月3日

とにかくすごい人手です。


風は結構あったのですがセイルサイズ洗濯ミス><
7.5でチョイプレが1回のみ、8.5出しとけば良かった。


5月4日
この日も潮干狩り客でいっぱい。
画像なし、風なし、スーツ君と二人でパドリングに励みました。


5月5日
13:00頃到着、結構吹いてるやん^^
速攻7.5をセッティングしアンダーながらも下らせてフルプレ^^
約1時間海岸と平行にひざくらいの波に乗りながら楽しみました。

一旦休憩してると風落ち、フリー飲みながら休憩。

4時頃から南風が若干上がり再出艇、けど五主海岸だけしか風入ってなかった。
カイトがうらやましい。。


なんだかんだで1時間ぐらいでしたがうねってる所でもへぼジャイブとへぼタックに成功し一人満足しました。


海最高!
あとは香良洲維新軍がいれば最高なんですがね~w

2 件のコメント:

  1. おー更新されてる!既に懐かしい、、、

    でも、その香良洲に自分が居ない事がさびしいね。

    断る可能性が高いけど、また誘ってちょ。

    返信削除
  2. 今日も行ってきましたよ^^
    予想外に吹いてて死ぬかと思いました。
    行く時は連絡させてもらいますねー

    返信削除